コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

何かいっぱい変わってるー!

こんちゃ♪
牧蔵でっすヨ^^

大型UPデトあったねぇ
INしにくくて仕方なかったけど
ま、いつものことだし気にしないで置こうw

いつものように
ダスクへ行こうと思ったら・・
誰?このお方
「じゃんぼー」だってw
ようするにパシリ
赤コアとばーちゃんの形見を交換・・・・?
胡散臭さこの上ないけど
試しに一個交換してみたら
地図が欲しかったなぁ
何回開けりゃいいんだ!w
最終でたのは「もじゃ」だったけどねー
ナンダカナー(´・ω・`)
しかし、そんなに赤コア集めてどうするつもりだ?ウンエーさん???
公式見たら載ってるのかな?
でも、どこみたらいいのかわっかんないww
なのでスルーに決定!w
さーて、いつものようにダスクへ行こうか・・・お?
アヤさん発見!!
御挨拶~♪
・・・・・あれ?
あーーーーーーーーーーーー!!!!!
なにそれっ!?
イイナ、イイナ( ̄□ ̄*)
称号付いてるー
どうやったら付ける事出来るノー?
え?「C」押すの??
あ、ここ?
おぉ!w 一杯あるじゃんww
いろいろ選べるのねぇ~
ダンジョン関連ってのもあるねぇ
じゃ、ダスク行ってから見てみる事にするよ^^
アヤさん、ありがとー♪♪
とりあえず今はコレで
さ、帰ったらどんな称号があるかなー?
黄昏の・・・・・
「Ⅰ」ってなんだぃ^^;
次の「Ⅱ」ってやつにはどうやったらなれるのかなー?
Ⅱから追加ダメージが+3付いてくるみたいだし
早くⅡになれるように頑張るぞー(・∀・)ノ <オー!

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

お宝さがし?

罰当たりなことするんじゃないよ
愛が埋まってるんだってさ~
芋ねぇにもってってやろうか?w

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

なんだこれ?

穴!
何だか深そうだなぁ・・


・・・・・!
なんじゃ、こりゃー!!!














さぁ、牧蔵は何をみた?

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

すーぱー いりゅーじょん!

みすたーす○きっくすの
スーパーイリュージョンショーでは無いけれど・・

ちょっとした『柵のすり抜け』を皆さんにご披露♪


どっかのダンジョン
(ばればれw)
のスタート地点ちょっと横ね
ドコドコドコドコドコドコ・・・
カタナを背負ってるので
この時点では安地ですねぃ
じゃじゃ~ん!!!
なんの抵抗もなく通過しちゃいましたよ^^
まるで柵がそこには無いようなw


誰でも出来る(と、思う)すり抜け体験
ぜひお寄りの際はお試しアレ♪

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

れべらっぷ!

一般製造のレベルがUPしましたー(・∀・)ノ
Lv4へ向けて証明のエポ作り開始デス!w
成功しにくいねぇ・・・
エポ+0、エポ+1は簡単に作れたんだけど
+2になると途端に失敗続き・・・・・・
また始めから作らなきゃならんのですよ、これが辛い;;
ジュエルもなくなるし
NPCからアミュやリング買って分解して
で、
+2を作る時に必要な「クオーツコア(シトリーン)」はGメンのばじさんに貰ったりで(ありがとおおー)
何度かやってようやく作れましたー!
一般製造Lv4に♪
いつものように挙動不審になるおばちゃんは見てて楽しいねぇ♪
さぁ、いよいよLv4製造の始まりだ!
FCはHPとMP、戻り石だけもってたから早速レシピ登録~
これは失敗しなくて順調だったw よかった~♪
まだまだLv4のFCは種類がそろってないから
拾えたらレシピ登録しよっと^^
何々~?(wiki見てる)
ダスク、駅、UGで落とすのねん
・・ふむ
今、ダスクへ通ってるから雑魚相手にしてたらおとすかな~
よし!時間みっちりダスクで狩りしよっとw

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
貴方は何人目?
プロフィール

頭文字Y

Author:頭文字Y
(↑↑たまに口からビームが出るので注意)

やぁやぁ^^
こんな所だけどくつろいで行ってちょ(・∀・)

 【登場人物】
◆牧蔵  自分を操っている.Yに対して「いつかは立場逆転!」という野望を抱いている・・ 決して蔵元では無い。 WR
◆赤江(芋)  芋一家の長女ではあるが、その自覚は彼女には無い。エセお嬢様。通称 芋ねぇ FB
◆もろみちゃん。 赤江(芋)のペット。一時期誤って牧蔵に飼われていたが、ばじさんが機転を利かしてくれて無事芋ねぇの所へ・・ヨカッタヨカッタ
◆八重泉(米麹) 牧蔵のパシr・・もとい、倉庫管理兼販売係り。出番があまりないのでふて腐れ中。 とうとうクローンに乗っ取られてしまったよぅだ。が、そいつも芋ねぇのパシr・・になるのは確定? FA

遊んでネー(・∀・)
新米(コメ)
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロ友100人でっきるっかな♪

この人とブロともになる

