コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

天津○村

皆様、連続日記ごめんあさーせ♪

倉庫整理をしていましたら
こんなモノが出て参りましたわン
一刻よりねぇ様へ・・
一緒に張り紙がありますわね・・
どれどれ?

 一刻者(芋):ねぇ様へ。運営様からの提供品「エックスチェンジキット」です。
         期間付きにて、使用するならお早めに・・・・

まぁw
今流行の性転換は、コレだったのね♪
弟(サブキャラ)が倉庫に入れてくれたのねン^^
あらやだ!
もうすぐ期限が来てしまいますわね
赤文字ですわっ!!
どうしましょう・・
おや?追伸がありますわっ

 いっこもん(いも):追伸・・ 約1月後に、もう一度同じ品が提供される模様

・・・なるほど
また暫くしたら元に戻れますのね♪

では早速使ってみましょうかしら^^
どきどきw
さぁ?どうなりますかしら?
言葉が変換されましてよ!?
 「何だか目線が高くなりましt・・・・ったぜ!!」
 「ってか、前髪で目が見えまs・・・ねぇぜ!!!」

(・・・何かしら?言葉がおかしいわね??)
言葉を口に出すと、どうやら語尾が変換されてしまうようですわね^^;
ま、それも面白いですわっw

今の心境を詩吟でご披露
これからは芋にぃと呼んでくださいませ、だぜ!
もろみちゃん。合いの手をありがとうですわw
そうしたら
歌声を聞いていらした方が・・

 イブキアヤ 「これからもじゃへ行くんだけど・・・ 一緒に行きます?」

んまぁ!
気分だけ強くなったんですのよ?
ステータスはそのまんまですのよ?!
初めてですのよっ
大丈夫かしら?
と思っていたら

 芋にぃ 「行くぜ!w」

あら・・
口を開くと思いもしない事を言ってしまうのねぇ^^;
ま、仕方ないですわっ
男に二言はありませんわよ!w

ほ、本当言うと、怖いんです
心臓がドキドキしてるんですけど^^;
wizさんがお二人いらっしゃるので
SPの心配はいりませんわネ^^
マテを使いまくりますわよ!
出遅れ;;
案の定、皆様から遅れてしまいましたわっ><
足がすくんで、前へ進めませんの;;
でも、
やはり高レベルの方がいらっしゃると
少し余裕が出て参りましたわw
無理に突撃しない限り
アボーン!!な事にはなりませんわよww
拘置所へ面会に
 芋にぃ 「ドル、ほら面会人だぞ」
 イブキアヤ 「にぃさん!!どうしてこんな事に・・・・」
 ドルザーク 「俺は無実なんだ! ここから出してくれー!!!」

ちょっとした、こ芝居ありがとうですわ^^

結構耐えられた
デバフあるだけ掛けたりしましたから
単体のMOBならなんとかイケましてよ^^

ただ、ここから先のエリアは
MOBの数が増えて
避けるのが間に合わなくって・・・・
一回だけ死に戻り致しましたわ^^;

ふぅ・・ 
ようやく最後まで辿り着けましたわっ
ドキドキしながら進むダンジョンって、久しぶりでしたので
楽しい時間を過ごすことが出来ましてよ^^
もう少ししたらLvが100になりますから
また100クエのコイン集めに舞い戻ってまいりますわw

アヤさん、ドルさん
ご一緒して下さいまして本当にありがとうですわっ♪
またよろしくねw







おまけ
ドルさんが後出しなの!…だぜ!




おまけその2
壁の上の幽霊退治


  

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

名声が欲しいわン

ふと、名声Lvを上げたくなりましてヨ

御挨拶も無しに、いきなり申し訳御座いません^^;
さ、いつもの様に・・

皆様、ご機嫌麗しゅう♪
芋ねぇで御座いますわヨ^^


製造で名声ポイント減る一方なので
この辺りでポイント稼ぎしませんとネ^^
名誉の書 39章 58ページ 切れ端
UGへ飛んでせっせとロール集めに勤しんでおりましたわンw
本当言うと、もっと数出したい
ジャイアンさんって、どうしてコンボが続きやすいんでしょうネ♪
タゲ切り替えも難なくできましたわヨw
相性なんでしょうかしら? おほほ♪
一気に集めましたわよ^^
UGとデイトンさんのお店を
行ったり来たり♪
このくらい集めれば十分かしら?
ついでに委託のお店で「オナープレート」も買いましたわw

エカテリーナさん、いつ見てもご立派ですわね^^
肩こり大丈夫かしらン?

さ、今度はポートへ移動しますわヨ!
お支払いは一括で・・
4つまとめて名声ポイント頂きたかったんですけれど
モリスンさんは聞いてくださいませんでしたわっ><
一回一回、クエ貰っては報告・・
面倒ですわヨっ;;
ぎりぎり到達出来ました^^
お陰様で、名声Lvが4に到達!
いろいろアクセサリーも欲しい所ですけど
今はまだアデプト系で十分ですわネ^^

これからは
レイスさんのロール集めになるんですのね・・
以前、ユアンのパシリくえで
あのエリアへ降りた事があるんですけれど
マヤさんの護衛付きがあったので難なく進めたのですが・・・・
一人で降りられるか不安ですわ^^;

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

皆様、タイやモナコにでも行かれたのかしら?

ご機嫌麗しゅう^^
芋ねぇですわヨ♪

先日、し●ーさんが性転換されたご様子。
その他の方々もチェンジされてる方多いですわね~
何なのかしら?
流行?

リアル性転換の手術画像がネットで簡単に見られる世の中
やはりここCABALもその波が押し寄せて参りましたのね・・・
(あまりにもグロぃ画像集なのでリンクなんていたしませんわよ^^;)

さ、今日も製造がんばらなくっちゃ・・・
あら?
うちのギルドにあんな方いらっしゃったかしら???
まぁ!ばじさんではありませんか!!
あなたもチェンジされたんですのね^^;
ばじさんも変心・・・・いあいあ変身^^;
お髭がご立派なことw

男性にチェンジしてから、益々露出狂度が増してしまったご様子・・
いけませんわよ><
脱ぎたい放題はダメですわよ^^;
お願いですから裸で追いかけないでくださいまし;;
クラウーファーさんっておねぇ系?
早くお洋服着ないと誰かさんのおねぇ心に火が点いちゃいますわヨw
お気を付け遊ばせ♪




そういえば、今マップコードがタダで使いたい放題になっていますわねw
倉庫も拡張されていますし^^
つかの間かもしれませんが
存分に楽しませていただきますわヨっ♪
いつも「フリーユーザーです」なのに

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

Lv92 そして・・・

皆様、ご機嫌麗しゅう~♪
芋ねぇですわよw

最近、わたくしの活動は『Tクエ』消化でしたのヨw
ダスクへ通い詰め、ようやく難関(?)の書信集めが終了いたしましたの^^

50枚集めましたわ^^

なヵなヵお出しにならないカエルさんにイラっと来たのは否めません^^;
でも、同じく『Tクエ』のじくどりすぱえる×10匹の方と一緒にし始めたので
そう考えると、10回の突入も行かず揃えられた事に嬉しさを感じておりますワw

まもなくジクさんの方も終了したしまして
Tクエinダスクは、残すところ@3件となりましたわっ^^
まぁ、それでも地図は25枚必要になりますけれども・・・

いいんですのヨw
素材集めも兼ねているんですからネ^^

さ、一段落いたしましたので
気分を変えてUGへと参りましょうかしら~
そちらでは名誉の書と箱集めが待っていますからw
移動いたしますわよっ
もろみちゃん。付いて来てね♪

カウントダウン

んまっ!
スミス君エポの有効期限が赤文字に!
もうすぐ元に戻ってしまいますのね・・
仕方ありませんわね、7日間のお約束でしたから
さぁさぁ、滅入っていないで
お仕事いたしますわよ!!

たった8撃だなんて・・

箱落としてたのね(・∀・)

デスジャイアンさんから名誉の書を早急にお譲りいただいたので
奥にいるキャプテンさんに胸を借りようと挑んでみましたの・・
なんだか弱い者いじめしている気分でしたわ^^;
次のアサシンさんもあっと言う間でしたわ;;
UGって大した事・・・・・・ あ、
これ以上言うと、牧蔵さんが凹みそうなのでこの辺りで終わりにしておきますわネw
続いての箱クエに参りましょう

92歳になりましたw

ブラッディさんの箱を頂くべく奮闘中にLv92になりましたワw
UGって経験値が美味しいですわね~^^

順番が違うのは気にしないでネw

こちらはなかなか出していただけませんでしたわね
本来はこう有るべきなんでしょうけどw


スミス君さようなら・・・・・・

とうとう時間が来てしまいましたわっ><
7日間だけでしたけど、何だか名残惜しいですわン;;
最後の抵抗として確認ボタンは押さずに放置ですわネ^^




えっ?
変わりに新しいエポ用意していただけるんですの?!
んまぁw
なんて嬉しい事かしら♪♪
さっそくお着替えして参りますわwww
















さ、お仕事ですわよっ!


こ、こんなの嫌ですわっっっ><  *こちらのコメント参照(・∀・)



テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ご機嫌麗しゅう♪ 芋ねぇですわよ^^

お引っ越し後、新しくなった赤江こと芋ねぇですわヨ♪♪♪
ま、新しく・・とは言いましても
単に変身エポを頂いただけなんですけれどネ^^;

エージェントに変身!


コンボ25以上を成立させたアカウントに配布されたこのエポーレット
たった7日間しか変身出来ませんのね><
ずっと変身していたいと思う今日この頃ですわン

愚痴はこの辺りで止めに致しましょう^^
それでは早速ご披露ですわっ♪

スミス君と呼んでいただこうかしら^^



もろみちゃん。が何か言いたげですけれど、この際そっとしておいてあげましょうw

ウフフフフフ


え?女の子はお腹冷やしちゃいけません!ですって?
よぉ~くご覧になって!
ちゃんとパンストは履いていましてヨっ!w


後6日間ですけれど
この着こなしでネバレスライフを楽しみますわっっ♪




























おまけ
さっすがお師匠様ですわねw


牧蔵さんのお師匠様でいらっしゃるD様
隠し撮りしていた事もお見通しでしたわ^^;




テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
貴方は何人目?
プロフィール

頭文字Y

Author:頭文字Y
(↑↑たまに口からビームが出るので注意)

やぁやぁ^^
こんな所だけどくつろいで行ってちょ(・∀・)

 【登場人物】
◆牧蔵  自分を操っている.Yに対して「いつかは立場逆転!」という野望を抱いている・・ 決して蔵元では無い。 WR
◆赤江(芋)  芋一家の長女ではあるが、その自覚は彼女には無い。エセお嬢様。通称 芋ねぇ FB
◆もろみちゃん。 赤江(芋)のペット。一時期誤って牧蔵に飼われていたが、ばじさんが機転を利かしてくれて無事芋ねぇの所へ・・ヨカッタヨカッタ
◆八重泉(米麹) 牧蔵のパシr・・もとい、倉庫管理兼販売係り。出番があまりないのでふて腐れ中。 とうとうクローンに乗っ取られてしまったよぅだ。が、そいつも芋ねぇのパシr・・になるのは確定? FA

遊んでネー(・∀・)
新米(コメ)
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロ友100人でっきるっかな♪

この人とブロともになる

