コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

春だねぇ~(・∀・)

先のキャンペーンで配られた「エックスチェンジキット」
約1ヶ月間の性転換ではあったが
皆それぞれの思い出を過ごしたであろうと思う
始めは抵抗を感じていたが過ごしているうちにソノ気になってきている人
または
ひげもじゃになってしまい、泣く泣く一ヶ月を過ごした人
などなど・・


そう、
我がNEO ZEON関係者も例外では無かった・・

     


(あ、この先結構長いですヨ)

   

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

エカテリーナって実は・・・・

ネバレスに新しいマーケットシステムが生まれた

 「委託販売」

このシステム開発者の名は   レディー エカテリーナ 
彼女は行商人の統率的存在だそうな・・
 
 エカテリーナ 「私は、新しいマーケットでネバレスをより活性化させたいの。ただそれだけ・・・」

そんな言葉を残しつつ
彼女率いる行商軍団はブラッディアイスに腰を据え
商売を始めた・・・・・・







 武器商人プリト 「・・・・・はぁ・・・・・。」
 牧蔵.Y 「やぁ、おじさんこんちわっ♪」
      「あれぇ?何か元気ないよどしたの?」
 プリト 「・・あぁ、嬢ちゃんかぃ。いらっしゃい・・ はぁ・・」


ここはブラッディアイス
先ほどからやたら溜息が多いのは
この地で武器を扱っているプリトさん
どうも何か言いたげな御様子

ご立腹プリトさん

 牧 「そういや場所変わったんだねぇ」
 プリト 「・・そうさ、奴らがやって来てからこのザマさ。」
     「まったく!強引なあいつらのやり方は気に食わねぇ!!」

そう言いながらある一点を睨み付けるプリト
その先には・・・

ご立腹プリトさん その2

プリト 「俺はずっと昔からあの場所でやってたんだ!」
    「それなのに何だ!あの若造め!」


何だか雲行きがおかしくなってきた感が・・と思った牧蔵
しかし、もう遅い
プリトの勢いは止まらない


 プリト 「新しいマーケットだかプーケットだか何だか知らねぇが、邪魔だと言わんばかりに追い出しやがって!」
     「そりゃ、アレだ、確かに売り上げなんて雀の涙ほどしか無かったが・・だけどよぅ!!自分の足で仕入れて来た商品には自信を持ってだな! ・・おぃ?ちゃんと聞いてんのかっ!!??」
 牧 「(雀ってネバレスに居たっk)・・・はっ! き、聞いてますよ、ちゃんと(汗」


こういう時でも、つっこみは忘れない
流石牧蔵だ


 プリト 「委託販売だぁ?んなもん邪道だ!じゃ・どー!!」
     「人様の売り上げピンハネして甘い汁啜ってるだけじゃねーか!!!」
 牧 「で、でも委託販売って結構人気あるよ?  ・・?!」
 プリト「なんだとぉおおおおお!! 嬢ちゃんもヤツらの味方してんのかっ!?」
 牧 「ひゃぁ!」
    「みみみみみみ味方だなんてそ、そんな・・アハ・アハハハッハh(汗焦汗焦」

あ~ぁ
火に油を注いでどーすんだヨ
知らねw

ご立腹プリトさん その3


                   ~あまりにも長い愚痴なので中略~


 プリト 「だけどよぅ、嬢ちゃん・・・」
 牧 「は、はひっ(泣」
 プリト 「何だかんだ言ってもよぉ・・直接はこうは言えねぇんだよナ」
 牧 「ソ、ソウデシカ (だからってあたしに言わなくても・・・・)」
 プリト 「ほら、エカテリーナの両端に・・見えるだろ?」

コクコクとうなずく牧蔵

 プリト 「あいつら腕っ節は強ぇーんだよナ」
     「雇ってるエカテリーナもそうだが・・前にこう言われた事があるんだ」


    エカテ 「ふふ♪ 立ち退いて頂かなければ
      この方々の元で一生奴隷として働いていただきますわよっ♪ おほほほほ♪」
    ハルドル&ハーシェルフ   『フッフッフッフッフッフ・・・』
 


 プリト 「・・・・ありゃ逆らう事ができねぇよ」
     「あんなのにはなりたかねぇんだよ」
 
あんなの、こんなの

 プリト 「だからよぅ・・こうやって人を捕まえては愚痴る事しかできねぇんだ・・」
     「すまなかったな、嬢ちゃん。 またぁ良かったら店に来てくれよなっ、なっ!」
 牧 「おおおおおて、おてお手柔らかにににいに」

やっとの事で解放された牧蔵・・
去り際にちょっとプリトさんを振り返ってみる
あ、まだ腹の虫は収まってなさそうだナ、こりゃ

しばらくはプリトさん所には近づかないでおこうと心に決めた牧蔵であった・・・・・




















  ※この物語はふぃくしょんであり、実際のNPCおよび登場人物とは全くの無関係であります

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
貴方は何人目?
プロフィール

頭文字Y

Author:頭文字Y
(↑↑たまに口からビームが出るので注意)

やぁやぁ^^
こんな所だけどくつろいで行ってちょ(・∀・)

 【登場人物】
◆牧蔵  自分を操っている.Yに対して「いつかは立場逆転!」という野望を抱いている・・ 決して蔵元では無い。 WR
◆赤江(芋)  芋一家の長女ではあるが、その自覚は彼女には無い。エセお嬢様。通称 芋ねぇ FB
◆もろみちゃん。 赤江(芋)のペット。一時期誤って牧蔵に飼われていたが、ばじさんが機転を利かしてくれて無事芋ねぇの所へ・・ヨカッタヨカッタ
◆八重泉(米麹) 牧蔵のパシr・・もとい、倉庫管理兼販売係り。出番があまりないのでふて腐れ中。 とうとうクローンに乗っ取られてしまったよぅだ。が、そいつも芋ねぇのパシr・・になるのは確定? FA

遊んでネー(・∀・)
新米(コメ)
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロ友100人でっきるっかな♪

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。