コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ちょっと遅いけどお祭りに便乗だー!

「牧蔵」の職・・・ご存じの通りWRじゃないですか
ソードスキルで
 【カスケイドブレイド】【ソードキャノン】【サイズミックウェーブ】

ソードスキル


この3種は
地面を思いっきりひっぺ返すんですよネェ
通称 =耕耘機スキル= なんて言っても過言じゃありまへん♪

だから(なのか?)
タマに変な陰が写ったりします(・∀・)

光臨!!!










と、言うのはウソデス・・・・・








お気に入りニコニコ動画 → おらのマシンはヰセキ・・・
               → - IKZOLOGIC Remix -

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : その他

このページのトップへ
コンテントヘッダー

久々! アクアたん!!

とーっても、お久しぶりぶりw
フレのアクアたん(BL)がINしてきたよ~(*゚▽゚)/゚・:*

だぶる ころがりんぐ!
ご挨拶変わりのころがりんぐ♪

彼女は師匠のギルド<美脚天使>に所属しているんだよ~^^
でも、その時はD師匠居なかったー><
こりゃお久しぶり記念でどっか狩りに行こう!と
フォガのボス退治に誘ってみた!!

でも・・・
やっぱり、居なかった(´・ω・`)

仕方がないから踊ってみたw
だぶる だんしんぐ!
「/合わせ」なんて邪道なコマンドは使ってませんよ~^m^

居ないボスを待ってるわけにもいかないし
さぁ、どうしようかと思っていたら・・・

 アクア 「『ペイトランペイトラン』のクエ残ったまんまだ。やってこよっかな?」

ふむ
じゃ、外から応援してあげよう^^
ってことでUGへ移動~

さぁ!アクアたん、頑張るんだぞー!!!
エール送り
うるさいだけかナ^^;

前は入って直ぐにぬっころされたと言ってたんだけど
今回は調子良さそう^^
アクアたんのHPゲージ見ながら
状況を想像してみたりで、何かこっちも楽しかったw

で、結構時間粘ってるなぁ~って思ってたら
アクアたんの帰還
結果の方は・・・・・???
拍手喝采
3秒って^^;
ドッキドキしてたんじゃないかな?w
ひとまずお疲れちゃん♪
報告しに行けば、エンディングが待ってるよ~^^


・・・ん?
あってるよね?^^;


せっかくUGに来てるので
これからもじゃへ行こうって話になって
ギルメンのばじさん(BL)にもじゃエポを持ってきてもらったり
そのまま拉致してもじゃへGO!だったりw
(ばじさん、本当にありがとう^^)
だぶる ユアン
クエ進行はアクアたんにお任せ♪
順路は思い出せたかなぁ?w

やっぱり3人は早いねぇ~
あっという間に終わってしまったww
ちゅ♪
お別れのちゅう♪は欠かせませんw

またINしてきたらダンジョン一緒に行こうねぇ^^










おまけ

アクアたんを待ってる間、もじゃエポ探ししてたんだけど・・
今更ねぇ・・・・・

とんだエポ違いですた(´・ω・`)

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

罪な瞳

のぞき込み

めたじゃー じーーーーーーーーーーー (--
もろみちゃん。 「な、な、なんデシか?」
めたじゃー 「・・・・・うん。俺って男前(ボソ」
もろみちゃん。 「鏡代わりに使わないでくださいデシ(*`・ω・´)」

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

Tクエいよいよ大詰め

Tクエも後わずかかぁ

とうとう、Tクエのロールが消えちゃいました
とは言っても
完了した訳じゃなくて
すべてのクエを請け負っただけで・・・

一番めんどくさいクエが残っちゃったからなぁ~
これからch移動ばっかりやってるかも^^;
『フォガのボス倒し』みんなはもう終わったかな??

では、まず此奴から
もぅ死なない! 1

以前は良く引導渡されたモンですがネ
ま、それも昔の事・・・・
今の牧蔵はそう簡単にやられはしないよ?
これまでの借り、返させて頂きま・・


げふ!



ちょ><



いたたたたたたたた;;



やっば~!
もうちょっとで前の二の舞になるトコに・・
何とか倒せたものの
まだまだ危なっかしい戦いでしたネ(´・ω・`)


サ、ツギイッテミヨー!

もぅ死なない! 2

マテ&コンボは忘れずにw


お次はこの方!

もぅ死なない! 3

あれ、お留守だわ~
流石に同じchで、そう出会えるはずもなく
もう一つ奥の山本モナクスカリオンさんもお留守でしたぁ

で、ch移動
もぅ死なない! 4

やっぱりモナさんは居なかった
でもこの方は居た^^
後ろから失礼しやす!w

もぅ死なない! 5

バイオレット柴咲コウさんはお留守だったけど
またまたこの方はいらっしゃった^^

何だろ、もぅごり押し勝ちって感じ?
赤ポ飲むタイミングさえ間違わなきゃ
勝てるんだ~って実感したヨ

でも、まだモナさんとは戦ってないから
彼女(?)とやってあたしがドコまで耐えられるかが
まだ分かんないや^^;

やっぱモナさんって強いのかナ?
戦った事ある人ー!
感想教えてちょんまげw






















おまけ
敵国家発見!

ギルメンのばじさんと良くチャンバラしたりしまフw

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ぶ~ん!

なかよしこよし

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

Lv92 そして・・・

皆様、ご機嫌麗しゅう~♪
芋ねぇですわよw

最近、わたくしの活動は『Tクエ』消化でしたのヨw
ダスクへ通い詰め、ようやく難関(?)の書信集めが終了いたしましたの^^

50枚集めましたわ^^

なヵなヵお出しにならないカエルさんにイラっと来たのは否めません^^;
でも、同じく『Tクエ』のじくどりすぱえる×10匹の方と一緒にし始めたので
そう考えると、10回の突入も行かず揃えられた事に嬉しさを感じておりますワw

まもなくジクさんの方も終了したしまして
Tクエinダスクは、残すところ@3件となりましたわっ^^
まぁ、それでも地図は25枚必要になりますけれども・・・

いいんですのヨw
素材集めも兼ねているんですからネ^^

さ、一段落いたしましたので
気分を変えてUGへと参りましょうかしら~
そちらでは名誉の書と箱集めが待っていますからw
移動いたしますわよっ
もろみちゃん。付いて来てね♪

カウントダウン

んまっ!
スミス君エポの有効期限が赤文字に!
もうすぐ元に戻ってしまいますのね・・
仕方ありませんわね、7日間のお約束でしたから
さぁさぁ、滅入っていないで
お仕事いたしますわよ!!

たった8撃だなんて・・

箱落としてたのね(・∀・)

デスジャイアンさんから名誉の書を早急にお譲りいただいたので
奥にいるキャプテンさんに胸を借りようと挑んでみましたの・・
なんだか弱い者いじめしている気分でしたわ^^;
次のアサシンさんもあっと言う間でしたわ;;
UGって大した事・・・・・・ あ、
これ以上言うと、牧蔵さんが凹みそうなのでこの辺りで終わりにしておきますわネw
続いての箱クエに参りましょう

92歳になりましたw

ブラッディさんの箱を頂くべく奮闘中にLv92になりましたワw
UGって経験値が美味しいですわね~^^

順番が違うのは気にしないでネw

こちらはなかなか出していただけませんでしたわね
本来はこう有るべきなんでしょうけどw


スミス君さようなら・・・・・・

とうとう時間が来てしまいましたわっ><
7日間だけでしたけど、何だか名残惜しいですわン;;
最後の抵抗として確認ボタンは押さずに放置ですわネ^^




えっ?
変わりに新しいエポ用意していただけるんですの?!
んまぁw
なんて嬉しい事かしら♪♪
さっそくお着替えして参りますわwww
















さ、お仕事ですわよっ!


こ、こんなの嫌ですわっっっ><  *こちらのコメント参照(・∀・)



テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

運営様からの贈り物

キターーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーー!

と、いうわけで
先だって言っておりました例のブツが届きましたw

こっちの垢でしたのね^^

フフフ
ウフッフフフフフフフフフw

一体何が届いたんでしょうねぇwねぇ?w
では!
早速開いてみましょーーーーー♪♪♪
















お~っほっほっほっほwwそれ言わんこっちゃないですわ♪









嘘やん;;
こんなんアカンわぁ><
何かの間違いちゃうのっ!


「牧蔵」の方になにか来てないかな?w
きっとそう、
ソウニチガイナイ・・・ (現実逃避






来てないってば・・

再び うっそ~ん><

はぁ~・・・・・
青靴下ってサ~
去年のクリスマスイベントで集めてたけど
期間限定のバイク当たらんかったもんなぁ~
運悪いしなぁ~
開いてもどうせ大したモン出てこんやろうしなぁ~

ため息しか出んわぁ・・・・・・

もうすぐクリスマスやし
また靴下イベントするかなぁ?
それまで残しておこうかナ・・・・・


え?
SSアートに投稿しまくって靴下あつめたら?って??
で?
10個ほど貯めて、一気に開ける!って・・・・

そんな無茶なっ!(;゚Д゚)
アヤさん、言うよねぇ~♪(けんぢ君風




と言いつつもコッソリ投稿しまくろうかと検討中w

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

何となく分かってきた

画面右上に『カウンター』を作ってみますた。

コピってきたソースをドコに入れたらいいか迷った迷った><
初めは「テンプレートの編集」からHTMLタグを適当に貼り付けてみて
いちいち確認画面開いては、やり直して・・・・・の繰り返し。

モーメンドクサー!!(*`・ω・´)

ってなってきたんで
ちょいとコーヒーブレイクw
ちょこっと甘めのコーヒーすすりながら再び開始!
おや?
「Fc2ブログへ貼り付ける際は・・・・」って欄を発見♪
なぁんだ~w
めっちゃ簡単に出来るじゃないかww
よく見なきゃいけませんねぇ~(〃▽〃)
て、言うよか
やっぱ休憩は大事ですネ(・∀・)

で、タイトルまで一緒に貼り付けられた事にカンドー!!!!して
カウンターの他にも色々といじってみたw
自分以外は、あんまり変化は分かんないんだろうけど~

こんな感じで、切磋琢磨?イヤ、違う
紆余曲折??しながら段々上達していくんだなぁ~って思う今日この頃でありました( ^ω^ )

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー

おやw掲載されてるんですって、奥様♪

前回の日記で、コメント残してくださいました につさん から
「CNN掲載おめでとう!」と・・
はて?CNNって言ったら世界のニュースのアレか?(・∀・)
なんて思いっきり勘違いしてましたヨ^^;
本当にごめんなさい><

「CNN=Cabal News Networkですお~w」
はい、そのとうりデス;;
早速見てきました!!!

おほほほほほw

きゃ~ん♪♪
マジでUPされてるや~んwww
うれしおすぅ~♥

ささやかなプレゼントって何やろw

お~い!芋ねぇ!
明日(18日)のメンテナンス明けに何か貰えるっぽいぞっ♪♪
なんだろなっ?w

赤江(芋)「・・・あまり期待なさらない方がよろしくってよ?^^;」
      「そもそも、どちらのIDで投稿なさったの?」

・・え?
あるぇ??
そう言われてみれば『牧蔵』の方やったかナ???

明日分かるからまぁ、いいじゃん^^;


って事で
いずれにせよ、ちょっぴり期待してるYでありましたww


=追伸=
コメント記入後に「画像認証」をして頂く様に設定いたしましたぁ~
これからは、お手数ですが番号入れてくださいましw

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

システムか?運営か?はたまたPCか?!

さぁ、今日も れっつかばりんぐかぁ?
なんて言いながら(本当か?!
いつものようにCABALを起動~ 
「スタートボタン」をポチっとな
IDとパスを入力したら「確認」ボタン
これも、いつもの流れだ

いつも同じ事をやっているのにもかかわらず
今回はここから先が未知の世界

なんね、コレ1

ありゃ?何かおかしいぞ??
画面変わったら直るかな?
ちょっと気にしつつ次へと進む

なんね、コレ2

あちゃ~ 変わってないやん
おっかしぃなぁ~
今度こそ元にもどるかな?
って期待しながら次へと進む

なんね、コレ3

だめだこりゃ(´・ω・`)
画面下と右側の窓を開くとこんな感じでずれて表示されてる
左の「キャラクター」「倉庫」窓なんかは普通なんだけどね~
荷物の出し入れする時にやりにくくってしょ~がない
なもんで1回ログアウトしよう・・・
と思ったけど
コレって何が原因でこうなったん??
としばらく考えた
システム異常ならクライアントをDLせなあかんし
運営側での何らかのトラブル?でも、他の人の様子はそう変わったようでもないし
じゃ、PCのどっかが「物理的に壊れt・・・」(ギャー!キキタクナイコトバΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

とまぁ
いらん事考えたりしてたんですが
再起動してみてアカンかったら、またその時にでも考えたらいいか~
と気分を切り替えてやってみた

ちゃんとPC立ち上がるかドキドキしたけど
普通に立ち上がってホっとした(切り替え出来きっててないしw

CABALも起動できたし
画面もちゃんと表示されるようになったw

直ったねぇ

この後も問題なく動いてくれた
ヨカッタヨカッタ

ちょこっとスリリングな気分を味わいましたとサ


















=追伸=

で、調子こいて露店放置なんかしてみたけど
やっぱいつのまにか落ちてました(´・ω・`)

なんだかなぁ~

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

改造されちゃうの?

おー!
なんか新しい日記って新鮮でいいなぁー♪

さてと、何書こうかなっと・・
あーそだw

あたしが入ってるギルド<NEO ZEON>のメンバー
ばじゅら☆さん(BL)、通称ばじさんが
「牧蔵改装計画を実行に移す!」
と、高らかに叫んでらっしゃったので・・
あたしゃ、何されるんだろ????
なんてちょっぴり不安感じつつも、ばじさんに付いて1chへ・・

1ch・・
そう!おっかいっものっ♪
以前からあたしがどうも弱々だったのを気にしていてくれていたみたいで^^;
疑ってどーもスイマセン(´・ω・`)

主にドレイン系の買い物

あれコレそれドレ?
なんて言いつつ色々装備の変更やら追加やら・・
イアリング・ブーツ・ブレスレット
・・・・・ん?
買い物の後に、こ洒落たかふぇでてぃ~でもすれば
立派なおでーとじゃまいかww

そんな妄想はさておいて
これから先って
やっぱり吸収装備は外せなくなってくるんだなぁ~
そうなると、「ラックリング」は使えないのかな・・・?

データでどうのこうの言うより
使ってみて実感してみなきゃ、わっかんなぁーい!

というわけで
こんどのもじゃもじゃ行きは
色々と模索してみようっと・・

たぶん装備変えてる間にやられちゃうんだろうけどネ^^;




あ、そうだ
もじゃもじゃ1回目の試験はクリアしましたよ~^^
「続きは次回・・」って書いてて忘れてました(〃▽〃) アハー

攻撃をあまんじて受けよう


途中、バグって動けなくなったりのハプニングはあったけれど
1回の突入で終わりました^^
これもばじさんがサポートして下さいましたヨ♪

本当にありが㌧でしたぁ~(*゚▽゚)ノ







テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ご機嫌麗しゅう♪ 芋ねぇですわよ^^

お引っ越し後、新しくなった赤江こと芋ねぇですわヨ♪♪♪
ま、新しく・・とは言いましても
単に変身エポを頂いただけなんですけれどネ^^;

エージェントに変身!


コンボ25以上を成立させたアカウントに配布されたこのエポーレット
たった7日間しか変身出来ませんのね><
ずっと変身していたいと思う今日この頃ですわン

愚痴はこの辺りで止めに致しましょう^^
それでは早速ご披露ですわっ♪

スミス君と呼んでいただこうかしら^^



もろみちゃん。が何か言いたげですけれど、この際そっとしておいてあげましょうw

ウフフフフフ


え?女の子はお腹冷やしちゃいけません!ですって?
よぉ~くご覧になって!
ちゃんとパンストは履いていましてヨっ!w


後6日間ですけれど
この着こなしでネバレスライフを楽しみますわっっ♪




























おまけ
さっすがお師匠様ですわねw


牧蔵さんのお師匠様でいらっしゃるD様
隠し撮りしていた事もお見通しでしたわ^^;




テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

FC2を作ってみた(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)



やっぱこっちだなw

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
貴方は何人目?
プロフィール

頭文字Y

Author:頭文字Y
(↑↑たまに口からビームが出るので注意)

やぁやぁ^^
こんな所だけどくつろいで行ってちょ(・∀・)

 【登場人物】
◆牧蔵  自分を操っている.Yに対して「いつかは立場逆転!」という野望を抱いている・・ 決して蔵元では無い。 WR
◆赤江(芋)  芋一家の長女ではあるが、その自覚は彼女には無い。エセお嬢様。通称 芋ねぇ FB
◆もろみちゃん。 赤江(芋)のペット。一時期誤って牧蔵に飼われていたが、ばじさんが機転を利かしてくれて無事芋ねぇの所へ・・ヨカッタヨカッタ
◆八重泉(米麹) 牧蔵のパシr・・もとい、倉庫管理兼販売係り。出番があまりないのでふて腐れ中。 とうとうクローンに乗っ取られてしまったよぅだ。が、そいつも芋ねぇのパシr・・になるのは確定? FA

遊んでネー(・∀・)
新米(コメ)
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロ友100人でっきるっかな♪

この人とブロともになる

