コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

誰かに似てる?

お爺さんと思ったけど、以外と若かった・・・

○ルフィーのたかみーに似てない?
似てないか・・・(´・ω:;.:..
このページのトップへ
コンテントヘッダー

クリスマスなんで^^



コンテストらしいね~
日本でもやらないかなぁ~(´・ω・`)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ぴんくさんの真似してみるっ!

何か変だ・・・

このエンボス、粗いー!(*`・ω・´)
しかも色がおかしい・・

きれいにでけませーん><
このページのトップへ
コンテントヘッダー

アプデの後は何かとあるもんだ

週末にINできなかったんで、ちょいと久々
さて、「牧蔵」でもやろうかと思って入ってみたら
金だーー!
NASやれるや~ん♪♪
さっそくやってみたよ(・∀・)

ゴールドは3回遊べるんか♪
エージェントエポ当たるといいなぁ~

Σ(゚д゚)!!

・・・・
期待するとこんなもんだぁねぇ
マジックなんてイラナイ;;


さて、気を取り直して
名誉クエでもサクッとしてしまおうと
こないだイブキアヤさんから大量に頂いた地図で
ダスクへGO!だ(・∀・)

あw
アヤさん、地図たくさんおおきにどすぅ~^^
駅カード拾ったらまた差し上げますんで
引き続きヨロシクです! えへへw

バッジもついでに
ダスクでシルバーバッヂが手にはいるので
雑魚君をほぼ全滅させながら進んでみるw
リポップ待ちはしなかったけど
1回突入で8枚はバッジ落ちるから
4枚あつまったら、金バッジへと製造!
しかし、FCいっぱい落ちるねぇ・・
そんなにイラナイ;;

相変わらず、名誉クエのロールは落ちが悪いなぁ
ま、気長にいきましょ^^
で、今回で金バッチが4枚になりやしたっ!
プラチナへ!!
ここはやっぱり製造でそ(・∀・)
ちょっとドキドキしながら右クリック!!
成功したっ!w
成功するもんだねぇww

さ、ここからが葛藤ですわ^^;
開ける?それとも売る?w
プラチナだ!  だけど・・・

今回は開けてみたw
そしたら・・・
・・・・・
インハンかぁ(´・ω・`)
なんだかビミョウ・・・・・・・・

やっぱ引きが弱い今日このごろですた(´・ω:;.:..
























おまけ
これ知ってる人には分かるネタ きっといないやろうなぁ・・
ジグさん相手に弱いものイジメw
もうちょっとで5000だったのにナ

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

落書きして遊んでね

ホントは星座用の線なんだけど

文字書いたりも出来るんで
ぜひやってみてちょ♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

こんな所にも浸透してたのか

倉庫整理しようと思ったら~

何、思い出し笑いしてるの??

ニタニタしてるんだな~
何見てんだろ?って思ったら・・







にこにこ見てんのか・・

どうもお気に入りみたいだった^^;




















おまけ
あ!

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

冬を前に蓄えていらっしゃるようで・・

太った?

むっちりむっちりw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

エカテリーナって実は・・・・

ネバレスに新しいマーケットシステムが生まれた

 「委託販売」

このシステム開発者の名は   レディー エカテリーナ 
彼女は行商人の統率的存在だそうな・・
 
 エカテリーナ 「私は、新しいマーケットでネバレスをより活性化させたいの。ただそれだけ・・・」

そんな言葉を残しつつ
彼女率いる行商軍団はブラッディアイスに腰を据え
商売を始めた・・・・・・







 武器商人プリト 「・・・・・はぁ・・・・・。」
 牧蔵.Y 「やぁ、おじさんこんちわっ♪」
      「あれぇ?何か元気ないよどしたの?」
 プリト 「・・あぁ、嬢ちゃんかぃ。いらっしゃい・・ はぁ・・」


ここはブラッディアイス
先ほどからやたら溜息が多いのは
この地で武器を扱っているプリトさん
どうも何か言いたげな御様子

ご立腹プリトさん

 牧 「そういや場所変わったんだねぇ」
 プリト 「・・そうさ、奴らがやって来てからこのザマさ。」
     「まったく!強引なあいつらのやり方は気に食わねぇ!!」

そう言いながらある一点を睨み付けるプリト
その先には・・・

ご立腹プリトさん その2

プリト 「俺はずっと昔からあの場所でやってたんだ!」
    「それなのに何だ!あの若造め!」


何だか雲行きがおかしくなってきた感が・・と思った牧蔵
しかし、もう遅い
プリトの勢いは止まらない


 プリト 「新しいマーケットだかプーケットだか何だか知らねぇが、邪魔だと言わんばかりに追い出しやがって!」
     「そりゃ、アレだ、確かに売り上げなんて雀の涙ほどしか無かったが・・だけどよぅ!!自分の足で仕入れて来た商品には自信を持ってだな! ・・おぃ?ちゃんと聞いてんのかっ!!??」
 牧 「(雀ってネバレスに居たっk)・・・はっ! き、聞いてますよ、ちゃんと(汗」


こういう時でも、つっこみは忘れない
流石牧蔵だ


 プリト 「委託販売だぁ?んなもん邪道だ!じゃ・どー!!」
     「人様の売り上げピンハネして甘い汁啜ってるだけじゃねーか!!!」
 牧 「で、でも委託販売って結構人気あるよ?  ・・?!」
 プリト「なんだとぉおおおおお!! 嬢ちゃんもヤツらの味方してんのかっ!?」
 牧 「ひゃぁ!」
    「みみみみみみ味方だなんてそ、そんな・・アハ・アハハハッハh(汗焦汗焦」

あ~ぁ
火に油を注いでどーすんだヨ
知らねw

ご立腹プリトさん その3


                   ~あまりにも長い愚痴なので中略~


 プリト 「だけどよぅ、嬢ちゃん・・・」
 牧 「は、はひっ(泣」
 プリト 「何だかんだ言ってもよぉ・・直接はこうは言えねぇんだよナ」
 牧 「ソ、ソウデシカ (だからってあたしに言わなくても・・・・)」
 プリト 「ほら、エカテリーナの両端に・・見えるだろ?」

コクコクとうなずく牧蔵

 プリト 「あいつら腕っ節は強ぇーんだよナ」
     「雇ってるエカテリーナもそうだが・・前にこう言われた事があるんだ」


    エカテ 「ふふ♪ 立ち退いて頂かなければ
      この方々の元で一生奴隷として働いていただきますわよっ♪ おほほほほ♪」
    ハルドル&ハーシェルフ   『フッフッフッフッフッフ・・・』
 


 プリト 「・・・・ありゃ逆らう事ができねぇよ」
     「あんなのにはなりたかねぇんだよ」
 
あんなの、こんなの

 プリト 「だからよぅ・・こうやって人を捕まえては愚痴る事しかできねぇんだ・・」
     「すまなかったな、嬢ちゃん。 またぁ良かったら店に来てくれよなっ、なっ!」
 牧 「おおおおおて、おてお手柔らかにににいに」

やっとの事で解放された牧蔵・・
去り際にちょっとプリトさんを振り返ってみる
あ、まだ腹の虫は収まってなさそうだナ、こりゃ

しばらくはプリトさん所には近づかないでおこうと心に決めた牧蔵であった・・・・・




















  ※この物語はふぃくしょんであり、実際のNPCおよび登場人物とは全くの無関係であります

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

なんだ今日アプデじゃまいか(・∀・)

いつも火曜日と思ってたのにw
カバル入ろうと思ったら「メンテナンス中です」やってサ

仕方がないからブログでもしましょかねぇ^^

今回のアプデで追加されるのが・・

 ▼ミッション戦争バトル拡張1 「Lord of WAR」
これはLv150以上の方々だからあんまし関係ないや(・∀・)
でも、新しい称号はちょっと興味あるなぁ~
『武神』になった人はどんなオーラ纏うんでしょうネ?
ダスクのボス達みたいな、もやもや~って感じかいな?w

 ▼ミッション戦争バトル拡張2 「ティエラデルブルート」
これは芋ねぇが参加できるかな~
しっかし「生き残れ!」とはまたシンプルな^^;

 ▼新販売システム「委託商店」
これこれ!w
待ちこがれてたんよっっ!
これで、ログインせんでも販売が可能に!!!!
3アイテムだけってのがちょっと寂しいなぁ~

 「終了予定 19:00」



う~ん・・
ほんまにこの時間で終わるんやろか?
多分遅れるやろうし
終わってもバグが出るやろうし・・・・・

今日はIN無理かも^^;


運営さん
頑張っておくんなまし~ (*゚▽゚)ノファイトー
このページのトップへ
コンテントヘッダー

名誉は高い方がイイ?

どうもこんにちわ
牧蔵でっす

フォガでボス狩り中のあたくしですが
ワンコが目標を達成でけたんで
クエ欄が一個あいちゃいました

またクエが一つ減ってしまいました・・・(´・ω・`)

ま、そんな事は置いといて
名声がまだまだ低いから
モリスンさんとこでクエもらってこようって事で
オナープレートもって行ってきやしたヨ
(ホーナープレートじゃ無くなってるんだねぇ)
もりすん、こまっちんぐううううう!
相手は ミノ、タン、ロース!
炭火で焼いて美味しくいただk・・・・
じゃなくて
リポップしないと噂のアレ
また何度も通わないと駄目らしいねぇ
けどいいや
クエが全部無くなるよかマシだし
今回は地図を露店で買わずに

 『全部ドロップ狙い』

うん、コレで行こう
Azlがまったく無いから、と言う事はこの際内緒~
とりあえず、手元に3枚あるから
行って来るかぁ
ミノタウルスが落とすロール集めの始まり始まりぃ
6っすか・・・・
一回の突入でたったの6個って・・・
皆さん、苦労してたのねぇ
ようやくその苦しさに辿り着けたヨ(´・ω・`)

3枚使い切って計15個に・・
35個まで後20個



アハ

アハハハハハハハハハハハハハハー(ちょっと壊れた)





名声7への道はかなり遠そうデスねぇ
(だれか戦争連れてってくれー)
カオスランプからポロリ
あ、ちょっと気分紛れたw
今はひたすら地図集め
欲しいと思ってるとなかなか出ないんだねぇ
またコレか(´・ω・`)
地図と同じだけ駅が出る・・・何故だっ!!

につさーーん
駅ほしい?w















おまけ
名前さらしちゃえ~w
あり得ない所で立ち往生してる方
良く見ます
BOTだよねぇ?

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

勇者○イディーン!

しんどかった;;

ごめん、ばじさん
今日はこれが精一杯です(´・ω・`)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ばじさんの「スタンド」「体が欲しい」と聞いて・・・

まず、「スタンド」って言葉を聞いて検索~
ジョジョのスタンドってそう言う意味だったのねぇ~w
やっと理解した♪
そのほかにも
ジョジョの奇妙なスタンド占い ってのを見つけてやってみたら・・・

   頭文字Yさんのスタンドは・・ デス・サーティン です

と出た
名前を入れたら占ってくれるってヤツやねぇ~
みなさんも遊んでみてちょ(・∀・)

そうそう、「体が欲しい」とあったので
(らいでーーーんを知る前に)こんなの作ってみました~



○ース○イダー


ちょっと無理矢理感があるのは否めない・・・・・・・
このページのトップへ
コンテントヘッダー

その2

叫び!
Σ(゚д゚)!!

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

その1

はいちーず!
にやっ♪

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

さて、どういぢろうか?w

双子?

何かリクエストありますかぁ?

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

Tクエ~

今日もフォガのボス退治、張り切って行ってみよ~!!

え~まず~
なっかなか出会えない(山本)モナクスカリオンさんから(・∀・)
いざ、尋常に勝負!
居た居たぁ!
きっと強いんだろうなぁ~って思いつつも
やって見なきゃ始まんないので、殺ってみたw
えぇ、そうです。一回死んでますヨ(´・ω・`)
HPが3分の1辺りからの攻撃で
連続してダメージ受けたら、赤ポが間に合わない感じ・・・・
マテの切れ目が縁の切れ目~♪ってのもあったカナ?
もうちょっとの所で死んじゃいました^^;
その後、復活場所から慌てて舞い戻って来たのは言うまでもないw
他の方に盗られなくて良かった♪♪

続けて2匹目!
chを変えてまたまた発見!!
今度は死なないように頑張ってみる!
けど、他国家の方が2名ほど近づいてきて・・・・・
そっちに気をとられて
HPが3分の1になってから、やっぱり死んでしまった><
地面に寝そべりながら
その人達が後をおいしく召し上がっているのをしばらく見てたヨ;;
復活して帰ってきても、もう仕留められてるのはわかりきっていたから
他のボス探しにいきました・・・・・
あぁ、もったいない

2匹目のモナさんは他国家の方に持って行かれちゃいましたヨ(´・ω・`)
紫サソリのリポップ待ちながら
そこら辺のMOBに八つ当たりダァ!!!
お詫びに?エポ落としてくれました
イラナイヨ(´・ω・`)

1時間くらい粘ったかなぁ?
そしたら紫サソリが出てきた!
せめてコイツはだけは仕留めておこう!
コッチの仕事はきっちりやり終えたヨ(・∀・)

でも、クエ達成まではまだまだかかりそうだわ~
横してくる奴もいるし・・・
国家マップはなんか好きになれないねぇ

























おまけ
GMさんが雪国に来るって事なんで行ってみた
是非、にっかぽっかを・・・・・
ちゃんと伝わっていたらいいんだけどナ


テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
貴方は何人目?
プロフィール

頭文字Y

Author:頭文字Y
(↑↑たまに口からビームが出るので注意)

やぁやぁ^^
こんな所だけどくつろいで行ってちょ(・∀・)

 【登場人物】
◆牧蔵  自分を操っている.Yに対して「いつかは立場逆転!」という野望を抱いている・・ 決して蔵元では無い。 WR
◆赤江(芋)  芋一家の長女ではあるが、その自覚は彼女には無い。エセお嬢様。通称 芋ねぇ FB
◆もろみちゃん。 赤江(芋)のペット。一時期誤って牧蔵に飼われていたが、ばじさんが機転を利かしてくれて無事芋ねぇの所へ・・ヨカッタヨカッタ
◆八重泉(米麹) 牧蔵のパシr・・もとい、倉庫管理兼販売係り。出番があまりないのでふて腐れ中。 とうとうクローンに乗っ取られてしまったよぅだ。が、そいつも芋ねぇのパシr・・になるのは確定? FA

遊んでネー(・∀・)
新米(コメ)
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロ友100人でっきるっかな♪

この人とブロともになる

