コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

芸人さんは基本好きデス(・∀・)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
このページのトップへ
コンテントヘッダー

最強のBOSS!!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
このページのトップへ
コンテントヘッダー

あの方は今、どちらのMMOにいらっしゃるのか?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
このページのトップへ
コンテントヘッダー

八重君は、こんな扱い

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
このページのトップへ
コンテントヘッダー

獅子舞イベント

今イベントやってるみたいだねぇ(・∀・)
『獅子舞』ってまた懐かしいw
今度は中身の人がそのまま出てくる
とある・・

ふむ・・?

こういう事??
獅子舞の中身?

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

いぢられる者達・・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
このページのトップへ
コンテントヘッダー

新しく入隊された方の紹介もこんな感じでした

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ちょ!!

ちょっとー!! 作業を阻むでないぃぃぃ!!!

お願いだから作業の途中でメンテはいんないでよぉー(*`・ω・´)
時間がなくなるよぅ;;
このページのトップへ
コンテントヘッダー

馬 鹿やってましたねぇ^^;

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
このページのトップへ
コンテントヘッダー

愛の手紙代筆君のサイトがないー!!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
このページのトップへ
コンテントヘッダー

キャラはこうして生まれた

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
このページのトップへ
コンテントヘッダー

始まりは2007.1.8

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
このページのトップへ
コンテントヘッダー

とうとう閉鎖なのねん(´・ω・`)

溜まってたメールをチェックしていたら~

消される前に・・・・

前に使っていた『プチコミ』からのメール内容を見てびっくり!(;゚Д゚)
サイトへ行ってみたけど
何で辞めたのかが書いてなかった
ちょっと寂しさを感じてはいるけど
今まで書いてきた日記が2/2にすべて消去されるっていうので
慌ててるって言った方がいいかいな?

なんやろう?
今までの自分が消される?!
っていう危機感があるのはあたしだけ??(・o・)

と、言うことで
全部とはいかないけれど
傑作集?だけFC2へ移動してこようかな~と思っておりやす^^

ずらシリーズは絶対(*`・ω・´)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

その後・・・・

その後・・・・・
ミットロープさんは何とか避けれた様だが・・











その後 牧蔵

 よく見ると左足、刺さってますw









も~作るの大変だったよぅ^^;

前回の日記はこちらから











テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ちゅ、中級・・・

今日も張り切ってダスク通い~

ついでにバッジ集め~
って事で、雑魚どもを一カ所に集めるべく木などを利用するんだけど・・
関西人が一人・・・・
たまにサ、急に動けなくなるよねぇ?
ぴくぴく痙攣起こして、何事かっ?!なんて焦る時もしばしば
障害物あったら迂回してくれてもいいんじゃネ?


そんな障害を乗り越えて?
無事にジグちゃん倒したら・・
中級Fコアかと思った^^;
えくすてーーーーーーーー!!!
初めてエクステ拾えたよぅ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

でも、中級なのよねん・・・・
今の武器には使えないサ(´・ω・`)

 『使用後のアイテムは帰属になります』

エー(;゚Д゚)!?
ってことはサ・・
チタアーマーS1ものに使用してS2にしても
イブキマヤさん(アーマー職人)に渡せないって事になるんでそ?コレ
幸運装備作ってもらおうと計画してるんだが、ダミダコリャ・・Orz

仕方ない、芋ねぇにでも渡すかぁ・・
それとも、売るか??


まぁ、そのうち考えよっと( ^ω^ )

























-おまけ-
めり込んでますよ?

 ミットロープ 「おぉい!ちょっと助けてくれんかのぅ(困」
 牧蔵     「どうしましたぁ?」
 ミ    「足つっこんじまって、抜けないんじゃよ(トホホ」
 牧   「じゃ、引っ張りますんでお手を・・・・・をを?」
 ミ    「ん?どうしたんじゃ?」
 牧   「・・いあ、そのぅ 立派なハンマーをお持ちで^^;」
      「いっそのこと、ソレで板をたたき割るってのはどうかと・・?」
 ミ    「おぉ!そうじゃった、そうじゃったw」
      「では、早速やってみるかのぅ♪そ~れっ!!」
 牧   「あ!!ちょっと待っt・・・・」

     どがっしゃーん!!

気が付くのが遅かった・・・
ここは武器商店である
その板に並んでいたのは、もちろんソードやカタナ類
ミットロープの一撃で
それらが一斉に中に舞ったのだ!!
 中に舞う
   ↓
 重力の影響をうける
   ↓
 放物線を描いて落ちてくる
皆様、ご推察の通り!
二人に刃が襲いかかる!!!!

 ミ・牧 『あ~~~~~~~れ~~~~~~~~~~~!!!』



その後の二人はどうなった・・・・?                              つづく!!
                                                  (嘘 続きません)

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ギルメン復帰?!

さぁ、今日もダスクへ行くぞっ!
ロール集めはまだまだ続いてるのだ~!!

いつまでやってんだ?なんて言わないでぇー><
前に イブキアヤ さんから大量に地図をもらったので
まだ早い方だと思われ^^;
交換の儀式??
お礼に駅チケット差し上げましたよ^^

そんなこんなで
何度か通っていたら

-yupikoさんがINされました- と・・・

yukinoさんがch変えたのかなぁ~って暫く気が付かなかったのはこの際秘密で^^;
だってサー、よく似てるじゃん( ̄∇ ̄)

 あっちがユキノさんで、コッチがゆぴこさん・・・・
 あっちがコッチで、こっちがアッチで・・
 も~ぅ!
 ややこしや~ぁ、ややこしやっ(・∀・)      by ディラン

さっそく御挨拶に・・
ゆぴこさん復帰!
1年ぶりの復帰だそうで・・
あれぇ~そんなに経ってたっけ?
月日の流れは速いなぁ・・・・
復活の記念にダスクへ拉t・・・いあいあ、ご招待しましたよ^^;
ゆぴこさんは初ダスクw
サポートしつつボスまで道案内!!
ルート覚えられたかなぁ?
ジグちゃんとの対決!
ジグ「何かお尻がチクチクするぞ?」
始めは見学してる~って言ってたけど
とどめはゆぴこさんにしてもらおうと♪
壁になりつつ様子を見てたよ^^
・・・ふむ
いや、しかし
なかなかHP減らないねぇ・・
ジグちゃんって堅かったんだねぇ^^;
そういや昔、AGEさんがこんな事言ってたナ・・
 AGE 「最後のボス、大尉と二人で20分かかった」
レベルどんだけの頃の話だったんだろ?w
と、懐かしんでいたら
ゆぴこさん、倒してくれてたw
お疲れちゃんでしたね^^

あまり良いアイテムドロップしなかったけれど
陰チタのSものや+もので着られるものがあったので
全部渡して、お着替えタイムにw
モザイク処理は危険です・・・・
脱がなくてもお着替え出来ますよ・・・^^;
ってか、ばじさん!
便乗して脱ぐのはお止めなさいってばっ(*`・ω・´)

・・ふぅ^^;
ゆぴこさん、またダスクいきましょうねぇ♪

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

明けましたねぃ( ̄∀ ̄)

2009年になりやした~
皆様、いかがおすごしですか?
お雑煮食べてTV三昧でしょうか?
はたまた、お神酒で迎え酒?
オールナイトで元旦は寝て過ごす…なんてのもアリでしょう(-^〇^-)
あたくしと言えば、旦那様のご実家でのんびり正月を過ごしておりますw
近所にネカフェが無いもんだからカバルは出来ませんがネ…
今は携帯からカキコミやっております♪
いい時代になったもんだ~
と、言うわけで(どういうわけだ?)皆様にとって良い1年でありますように♪
ほなまたね~( ̄∀ ̄)ノ
このページのトップへ
貴方は何人目?
プロフィール

頭文字Y

Author:頭文字Y
(↑↑たまに口からビームが出るので注意)

やぁやぁ^^
こんな所だけどくつろいで行ってちょ(・∀・)

 【登場人物】
◆牧蔵  自分を操っている.Yに対して「いつかは立場逆転!」という野望を抱いている・・ 決して蔵元では無い。 WR
◆赤江(芋)  芋一家の長女ではあるが、その自覚は彼女には無い。エセお嬢様。通称 芋ねぇ FB
◆もろみちゃん。 赤江(芋)のペット。一時期誤って牧蔵に飼われていたが、ばじさんが機転を利かしてくれて無事芋ねぇの所へ・・ヨカッタヨカッタ
◆八重泉(米麹) 牧蔵のパシr・・もとい、倉庫管理兼販売係り。出番があまりないのでふて腐れ中。 とうとうクローンに乗っ取られてしまったよぅだ。が、そいつも芋ねぇのパシr・・になるのは確定? FA

遊んでネー(・∀・)
新米(コメ)
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロ友100人でっきるっかな♪

この人とブロともになる

