コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ミスリルなんて持ってません;;

倉庫キャラの荷物を整理してたんですが・・
ふと、
カオスボックス(エポーレット)を開けてみたくなってしまいました

理由もなく・・

ただ、なんとなく・・
あ!やっちゃった・・・・

で、開けてから我に返る
何してんだあたし・・・Orz

『期間制のエポーレットが出る』って言うのを前に確認してて
それをすっかり忘れてて
何が出るかわからんけど
ミスリル用のが出たらかなんし、置いておこうwって・・・・・

今、まさにその+8エポが出てしもぅたガナガナ (´・ω・`)

しもたー!
けど
後悔先に立たず

しゃーない、売ってしまぉ
と思いついたはイイが
相場確認しに
1chへ移動したら・・
エー 高値で売れないヨー
アカンわ^^;
使用期限30日が60Mって・・
思ったより低い金額にプチ 糸色 亡月
                       王 ・・・・・・
+8エポだしもっと高値で売れると思ったんだが
とんだ見込み違い
しかもあたしのは7日間だけだし

10Mで売っても買い手がないだろうなぁ・・

なので
売らないで装備出来るキャラに渡そうっと・・
でも、この子しかイナイ;;
残ったTクエでもするか・・・

着てるのは社員だしエフェクトに現れないので、とっても残念です(´・ω・`)
まぁ元々アバターエポ使ってるので見えはしませんけどネ

ミスリルプレート買ってやろうかとも、思った
けどサ
お遊びで買えるほど安くないしぃ~
いいものはめちゃくちゃ高いしぃ~
だからヤメた(・∀・)

ちょっとだけ堅くなったから
フォガのボス探しへ旅だったわけですが・・
MOBがいない
ここにも居ない
いつもと様子が変わってるのよね・・・コレが
始めは何かのバグかと思ったけど
よく考えると
トレードchのままだったのよね^^;
たぶん1chは国家戦MAPはmobがいないんだなっとw
ほかのMAPは確認してないから分かんないけどネ

で、2chへ移動したら
1chはいない設定なのね
ちゃんとMOBが動いてた^^
良かったよかったw

肝心のボス達はどこのch行っても居なかったヨ( ´д`)

ま、
後6日間あるし
焦らず行こうか~



あ、10Mで買いたい方いらっしゃいましたらお声をおかけちょうだいナw (・∀・)ノシ


テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

禁断のデルタゾーン

あららw




・・・・スイマセンスイマセン( ´д`)

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

天津○村

皆様、連続日記ごめんあさーせ♪

倉庫整理をしていましたら
こんなモノが出て参りましたわン
一刻よりねぇ様へ・・
一緒に張り紙がありますわね・・
どれどれ?

 一刻者(芋):ねぇ様へ。運営様からの提供品「エックスチェンジキット」です。
         期間付きにて、使用するならお早めに・・・・

まぁw
今流行の性転換は、コレだったのね♪
弟(サブキャラ)が倉庫に入れてくれたのねン^^
あらやだ!
もうすぐ期限が来てしまいますわね
赤文字ですわっ!!
どうしましょう・・
おや?追伸がありますわっ

 いっこもん(いも):追伸・・ 約1月後に、もう一度同じ品が提供される模様

・・・なるほど
また暫くしたら元に戻れますのね♪

では早速使ってみましょうかしら^^
どきどきw
さぁ?どうなりますかしら?
言葉が変換されましてよ!?
 「何だか目線が高くなりましt・・・・ったぜ!!」
 「ってか、前髪で目が見えまs・・・ねぇぜ!!!」

(・・・何かしら?言葉がおかしいわね??)
言葉を口に出すと、どうやら語尾が変換されてしまうようですわね^^;
ま、それも面白いですわっw

今の心境を詩吟でご披露
これからは芋にぃと呼んでくださいませ、だぜ!
もろみちゃん。合いの手をありがとうですわw
そうしたら
歌声を聞いていらした方が・・

 イブキアヤ 「これからもじゃへ行くんだけど・・・ 一緒に行きます?」

んまぁ!
気分だけ強くなったんですのよ?
ステータスはそのまんまですのよ?!
初めてですのよっ
大丈夫かしら?
と思っていたら

 芋にぃ 「行くぜ!w」

あら・・
口を開くと思いもしない事を言ってしまうのねぇ^^;
ま、仕方ないですわっ
男に二言はありませんわよ!w

ほ、本当言うと、怖いんです
心臓がドキドキしてるんですけど^^;
wizさんがお二人いらっしゃるので
SPの心配はいりませんわネ^^
マテを使いまくりますわよ!
出遅れ;;
案の定、皆様から遅れてしまいましたわっ><
足がすくんで、前へ進めませんの;;
でも、
やはり高レベルの方がいらっしゃると
少し余裕が出て参りましたわw
無理に突撃しない限り
アボーン!!な事にはなりませんわよww
拘置所へ面会に
 芋にぃ 「ドル、ほら面会人だぞ」
 イブキアヤ 「にぃさん!!どうしてこんな事に・・・・」
 ドルザーク 「俺は無実なんだ! ここから出してくれー!!!」

ちょっとした、こ芝居ありがとうですわ^^

結構耐えられた
デバフあるだけ掛けたりしましたから
単体のMOBならなんとかイケましてよ^^

ただ、ここから先のエリアは
MOBの数が増えて
避けるのが間に合わなくって・・・・
一回だけ死に戻り致しましたわ^^;

ふぅ・・ 
ようやく最後まで辿り着けましたわっ
ドキドキしながら進むダンジョンって、久しぶりでしたので
楽しい時間を過ごすことが出来ましてよ^^
もう少ししたらLvが100になりますから
また100クエのコイン集めに舞い戻ってまいりますわw

アヤさん、ドルさん
ご一緒して下さいまして本当にありがとうですわっ♪
またよろしくねw







おまけ
ドルさんが後出しなの!…だぜ!




おまけその2
壁の上の幽霊退治


  

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

名声が欲しいわン

ふと、名声Lvを上げたくなりましてヨ

御挨拶も無しに、いきなり申し訳御座いません^^;
さ、いつもの様に・・

皆様、ご機嫌麗しゅう♪
芋ねぇで御座いますわヨ^^


製造で名声ポイント減る一方なので
この辺りでポイント稼ぎしませんとネ^^
名誉の書 39章 58ページ 切れ端
UGへ飛んでせっせとロール集めに勤しんでおりましたわンw
本当言うと、もっと数出したい
ジャイアンさんって、どうしてコンボが続きやすいんでしょうネ♪
タゲ切り替えも難なくできましたわヨw
相性なんでしょうかしら? おほほ♪
一気に集めましたわよ^^
UGとデイトンさんのお店を
行ったり来たり♪
このくらい集めれば十分かしら?
ついでに委託のお店で「オナープレート」も買いましたわw

エカテリーナさん、いつ見てもご立派ですわね^^
肩こり大丈夫かしらン?

さ、今度はポートへ移動しますわヨ!
お支払いは一括で・・
4つまとめて名声ポイント頂きたかったんですけれど
モリスンさんは聞いてくださいませんでしたわっ><
一回一回、クエ貰っては報告・・
面倒ですわヨっ;;
ぎりぎり到達出来ました^^
お陰様で、名声Lvが4に到達!
いろいろアクセサリーも欲しい所ですけど
今はまだアデプト系で十分ですわネ^^

これからは
レイスさんのロール集めになるんですのね・・
以前、ユアンのパシリくえで
あのエリアへ降りた事があるんですけれど
マヤさんの護衛付きがあったので難なく進めたのですが・・・・
一人で降りられるか不安ですわ^^;

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

もじゃもじゃツアーに参加してきたヨ

今日は、ばじさん(BL)とアヤさん(wiz)の3人でもじゃもじゃへ行って来ました~
一瞬で移動
マップコードが使えるからどこからでも一瞬にして移動出来る
本当にいいねぇ~^^
これが癖になったら大変だけどなぁ・・
と、言いつつも十分堪能してる牧蔵ですw

もじゃもじゃは、もう何度目になるだろう?
ちょっと前はデスフォグ地帯は一人で通過できなかったけれど
今は鎌を持ったら結構平気になりました(・∀・)v
ってか、最近まで鎌女バージョンが
一番防御が高い事に気が付いてなかったってのもあるんだけど^^;
なので
途中で死に戻りしても、みんなの所へ帰ってこれるので
その点は迷惑かけなくなったカナ~

だけど・・・
まだまだ分かってない所があってネ・・
あれほど気を付けろとw
またまたフェンス付近で動けなくなってしまったのだw
目の前のコウモリ男さんに夢中になって
自分がいる場所を把握してなかったってのもあったりなんかして~♪
もぅ、こうなったら一人ではどうすることも出来ない
モリ男さんに我が身を捧げて天昇するのを待つかぁ~、と
思っていたら、ばじさんから決闘申し込みがw
とどめを刺して貰おうと、即OK!
バフ類はすべて解除したよ!!
さぁ!殺って下さい!!!w
って、ばじさーーーーん!!!
決まり手は打ち落とし
先に天昇してどーすんの?w
まぁ、こんな偉そうなこと言っちゃダメなんだけどネ^^;
こうなった原因はすべてあたしなんだから~w あは~あはは~(〃▽〃)

ゴゴゴゴゴゴメンナサイバジs・・(´・ω:;.:..

しばらくは何事もなく順調に進んでたんだけど
ちょいと離席しなきゃならなくなったので
ダンス出来る所で放置~
後は任せたよぉ~(・∀・)ノシ
と、しばしの別れ
靖国で会おう!!!!

終了間際に戻って来られて
トロルクエに参加したけれど
目の前に現れた、新しいトロルは
「もぅ、時間無いからいいよ~」
って事で一太刀与えた所で終わっちゃった^^;
みんなドコ行った?
トロルクエってダンジョン攻略には関係ないクエなのねん♪
お勉強になりましたw

中抜けしたのに、赤コアいっぱい頂いちゃって
ほんとうにスンマセンでしたねぇ^^; そしてありがとうw
今度は全部参加出来たらイイナ♪

またいつかもじゃもじゃ行きましょうねぇ~w

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

皆様、タイやモナコにでも行かれたのかしら?

ご機嫌麗しゅう^^
芋ねぇですわヨ♪

先日、し●ーさんが性転換されたご様子。
その他の方々もチェンジされてる方多いですわね~
何なのかしら?
流行?

リアル性転換の手術画像がネットで簡単に見られる世の中
やはりここCABALもその波が押し寄せて参りましたのね・・・
(あまりにもグロぃ画像集なのでリンクなんていたしませんわよ^^;)

さ、今日も製造がんばらなくっちゃ・・・
あら?
うちのギルドにあんな方いらっしゃったかしら???
まぁ!ばじさんではありませんか!!
あなたもチェンジされたんですのね^^;
ばじさんも変心・・・・いあいあ変身^^;
お髭がご立派なことw

男性にチェンジしてから、益々露出狂度が増してしまったご様子・・
いけませんわよ><
脱ぎたい放題はダメですわよ^^;
お願いですから裸で追いかけないでくださいまし;;
クラウーファーさんっておねぇ系?
早くお洋服着ないと誰かさんのおねぇ心に火が点いちゃいますわヨw
お気を付け遊ばせ♪




そういえば、今マップコードがタダで使いたい放題になっていますわねw
倉庫も拡張されていますし^^
つかの間かもしれませんが
存分に楽しませていただきますわヨっ♪
いつも「フリーユーザーです」なのに

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

チェンジできるんかー

運営様からのプレゼント
バレンタインイベントで
『エックスチャンジキット』   →チェンジ

さっそく試そうと思ったけれど
♀→♂はひげもじゃになるからどうも気が乗らない

と、言う訳なので
この方を呼んでみますた(・∀・)
お~い! 出番だぞ~
はい、しぎー(wiz)さんの登場です
ずいぶん前の
「国家選択キャンペーン」で
ひたすらレベル上げに使ってたキャラ(リアル兄キャラ)なんですね
なのでLv95で止まったまんまですがw

もう本人(兄)はCABALしてないので
今回も好きに使わさせて頂きますヨw ( ̄∇ ̄o)ウフフフ
これやってみてw
拒否権など無いのだ!w
さぁ!観念おしっ!ww
うん、結城酒造の息子みたいだw
じゃ~ん♪
♀姿もなかなかイイじゃん(・∀・)
袖口のレース感と、黒服ってのが
何だかゴスロリぽいネ~

こりゃギルメンのみんなに披露しないとw



リアル兄にもこの画像送ってみよう~っと
さて、どういう反応を示すかしら?www

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー

うぃっ

八重泉の古酒があった!
で、飲んだ!

酔った(≧∇≦)

(`∇´ゞアヒャヒャ

ウヘヘへハァト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

実は今旅行中なんです

この日記がUPされてる頃には
石垣島でのんびりしてるんだろうなぁ~

旅行の予定としては
八重君(FA)の名前の大元
八重泉が作られている八重泉酒造へ見学しにいくノダ!!

そこのHPみたら・・  
 ・製造工程のDVD(約10~13分程度)をご覧頂きます。   へぇ~(・∀・)
 ・試飲出来ます。                          イイジャン!!!(〃▽〃)
 ・工場店舗のみの限定品もご用意しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい。  ほぅ(・o・)ゞ

『試飲』という言葉に魅力を感じる今日この頃w
飲んだくれにならないように気を付けます・・・       八重泉酒造HPはこちら


後は、旦那が野球好きなので
千葉ロッテマリーンズのキャンプを見に行こうかと・・(・∀・)
紅白戦やってたらイイナー


他は・・・未定w
まぁ、のんびりと過ごしますわぁ^^
このページのトップへ
コンテントヘッダー

CABULは永遠に不滅 vol.3

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
このページのトップへ
コンテントヘッダー

CABULは永遠に不滅 vol.おまけ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
このページのトップへ
コンテントヘッダー

CABULは永遠に不滅 vol.2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
このページのトップへ
コンテントヘッダー

CABULは永遠に不滅です

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
このページのトップへ
コンテントヘッダー

CABALの世界は綺麗

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
このページのトップへ
コンテントヘッダー

何度PCの不具合に泣かされた事か><

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
このページのトップへ
コンテントヘッダー

芋ねぇって昔からこんなんだった

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ダンスダンスレヴォルーション!!!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
このページのトップへ
貴方は何人目?
プロフィール

頭文字Y

Author:頭文字Y
(↑↑たまに口からビームが出るので注意)

やぁやぁ^^
こんな所だけどくつろいで行ってちょ(・∀・)

 【登場人物】
◆牧蔵  自分を操っている.Yに対して「いつかは立場逆転!」という野望を抱いている・・ 決して蔵元では無い。 WR
◆赤江(芋)  芋一家の長女ではあるが、その自覚は彼女には無い。エセお嬢様。通称 芋ねぇ FB
◆もろみちゃん。 赤江(芋)のペット。一時期誤って牧蔵に飼われていたが、ばじさんが機転を利かしてくれて無事芋ねぇの所へ・・ヨカッタヨカッタ
◆八重泉(米麹) 牧蔵のパシr・・もとい、倉庫管理兼販売係り。出番があまりないのでふて腐れ中。 とうとうクローンに乗っ取られてしまったよぅだ。が、そいつも芋ねぇのパシr・・になるのは確定? FA

遊んでネー(・∀・)
新米(コメ)
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロ友100人でっきるっかな♪

この人とブロともになる

