コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

公式のサポートへ連絡しようとした

牧蔵のIDで入れない!
と前の日記に書いてましたが、サポートセンターへ問い合わせて何とかならんかなー?と思い
公式のHELPへ飛んでみますた(´・ω・`)

単にパスワード忘れただけなら、登録してたメルアドに仮パスワード発行して貰えるんですがネ
もう一つの壁がありまして・・
それは、登録していたメルアドが今は使えないんですよねー
プロパイダーがインターネット接続サービスを停止されたもんで、そのメルアドがもう存在してないんです。(ずいぶん前の話)
ネー
困った。
もともとアニーのIDだったもんで、メルアドの変更手続きなんてほったらかしにしてたのよね
で、どうにかならんもんかとHELPへ行ったわけです・・・

結果は・・・・・
これって諦めなきゃならんのか?
あぼーーーーーーーーーーーん!

どうにかして記憶を呼び起こさない限り、「牧蔵」は復活出来ないようになりますた(´・ω:;.:..
なんか記憶を呼び戻す薬ないもんかぃ?。・゜・(/Д`)・゜・。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

めっちゃお久ですが^^;

つい先日
久々にCABALへINしました。


「赤江(芋)」のIDでは入れたんですが
「牧蔵.Y」の方が入れないんです!!!!

なんでだー;;
passが違うって言われるのぉ(´・ω・`)

おかしいなぁ・・・


続きを読む

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

このページのトップへ
貴方は何人目?
プロフィール

頭文字Y

Author:頭文字Y
(↑↑たまに口からビームが出るので注意)

やぁやぁ^^
こんな所だけどくつろいで行ってちょ(・∀・)

 【登場人物】
◆牧蔵  自分を操っている.Yに対して「いつかは立場逆転!」という野望を抱いている・・ 決して蔵元では無い。 WR
◆赤江(芋)  芋一家の長女ではあるが、その自覚は彼女には無い。エセお嬢様。通称 芋ねぇ FB
◆もろみちゃん。 赤江(芋)のペット。一時期誤って牧蔵に飼われていたが、ばじさんが機転を利かしてくれて無事芋ねぇの所へ・・ヨカッタヨカッタ
◆八重泉(米麹) 牧蔵のパシr・・もとい、倉庫管理兼販売係り。出番があまりないのでふて腐れ中。 とうとうクローンに乗っ取られてしまったよぅだ。が、そいつも芋ねぇのパシr・・になるのは確定? FA

遊んでネー(・∀・)
新米(コメ)
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロ友100人でっきるっかな♪

この人とブロともになる

