コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

もぅここまで育ったのね

最近、夜のCABALは旦那に占領されっぱなしで^^;

ま、わたくし見てるだけで楽しい人なので全然苦ではないんですがw
どんどん育っていくキャラを見ながら・・
「あぁ、また一人、CABAL中毒者増えたなぁ~(ニンマリ」
とニタついております^^

頑張ってますねぇ

Lv40になったものの・・・・
貯まったTポイントをバッヂに変換してその内一個からボードが出現!
まだボードのライセンス持ってなかったから、もったいないなぁ・・と思ってたんですけど
装備して右クリックするだけで乗れるってんで、旦那大喜びで乗ってます♪

で、あれよあれよという間にLvが40を越えてしまいました~
Lv40からはギルドが作れるんですよねぇ・・
あぁ、サーバーさえ同じならNEOのサブギルド作れるのに・・・・・
ま、しゃーないですわ^^;

ちゃんとばじさんから許可もらってるし、運営の返事次第でサブギルド作らなくて済むかもしれないし~
でも、まだ運営からの返事は来てないそうですが・・・・・Orz
気長に待ちましょうかねぇ


このページのトップへ
コンテントヘッダー

再び内々のお話

さっそく☆はじゅらさんからお返事ありまして、嬉しい限りです^^

昨日INして、うまく出会えたので、相談開始です・・・

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

内々のお話ですが・・・

えー ここのブログを見て下さっている(であろう)
<NEO ZEON>関係者さま向けの日記で御座います。

お題は 『ギルド倉庫』について、デス(・∀・)

ちょいと提案がありましてココに載せようと思いました
それでは続きをご覧下さいませ・・・・

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

牧蔵IDが使えないからと言う訳ではないが・・・

サターンサーバーにて新キャラが稼働中・・

新キャラ!

これ
うちの旦那様のキャラなの~(・∀・)ゞ
前からCABALに興味あったみたい

新キャラ作りから職の違い等々、イロイロとレクチャーしながらココまできました^^

教えるのって楽しいなぁ~♪
あ、名前とかはまだ伏せておきます。
だってブログにするってまだ言ってないモン( ̄∇ ̄o)
ま、教えるって言っても
ブランク中に設定がガラッと変わってるし
スキルランクの名前の所が何で赤文字になってるの~?なんて
2人で首傾げてたりしてたんですけど^^;
(レベル制限があったのねぇ~やっと分かったヨ)
何だかんだ言いながら進めていくのもまた楽しいもんで^^

現在、蛇の皮集め終わったところですw
サターンサーバーで活動中の方
それらしいキャラ見かけたら
良かったら声かけて上げてくださいナ~^^
きっと慌てるだろうけど~(イヒw









そーそー
スカイルドってなんで後ろ向きな設定になってんだろ?
よりキザさを増すため????

すかいるどのBK

このページのトップへ
貴方は何人目?
プロフィール

頭文字Y

Author:頭文字Y
(↑↑たまに口からビームが出るので注意)

やぁやぁ^^
こんな所だけどくつろいで行ってちょ(・∀・)

 【登場人物】
◆牧蔵  自分を操っている.Yに対して「いつかは立場逆転!」という野望を抱いている・・ 決して蔵元では無い。 WR
◆赤江(芋)  芋一家の長女ではあるが、その自覚は彼女には無い。エセお嬢様。通称 芋ねぇ FB
◆もろみちゃん。 赤江(芋)のペット。一時期誤って牧蔵に飼われていたが、ばじさんが機転を利かしてくれて無事芋ねぇの所へ・・ヨカッタヨカッタ
◆八重泉(米麹) 牧蔵のパシr・・もとい、倉庫管理兼販売係り。出番があまりないのでふて腐れ中。 とうとうクローンに乗っ取られてしまったよぅだ。が、そいつも芋ねぇのパシr・・になるのは確定? FA

遊んでネー(・∀・)
新米(コメ)
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロ友100人でっきるっかな♪

この人とブロともになる

